お客様サポート
重要なお知らせ
現在はございません。
カードの紛失・盗難
よくある質問
お問い合わせ
~年末年始のお知らせ~
【休業日】
2025年12月27日(土)~2026年1月4日(日)
お問い合わせメールは、1月5日(月)より、順次ご対応させて頂きます。
返信が遅くなる場合がございます。ご了承くださいますようお願い致します。
※各種お手続き・お申込み等に関する方法など「よくある質問」をご参照ください。
また、JPカードのホームページを閲覧する際に必要なユーザー名とパスワードは、ダイジェスト版2025、チラシ等に掲載しております。
☆「よくある質問」を閲覧する際には、ユーザー名とパスワードは必要ありません。
※ユーザー名とパスワードはダイジェスト版P.2に掲載
【注意事項】
携帯電話のセキュリティ設定等で、返信メールをお送りしても受信していただけない場合がございます。
1週間を過ぎても返信メールが届かない場合は、大変お手数ではございますが、下記にお問い合わせくださいますようお願いいたします。
(株)ジェー・ピー・カードサービス
☎03-3234-9001
営業時間 9:00~17:00(土・日・祝、年末年始を除く)
セキュリティ設定等により受信拒否設定がされている場合は、返信メールが届かないことがあります。
以下のドメインからのメールを受信できるよう受信リストの設定をお願いいたします。
受信許可ドメイン:@jpcard.jp
設定方法は各社のヘルプページ・サポートをご参照ください。

