お客様サポート
重要なお知らせ
現在はございません。
カードの紛失・盗難
よくある質問
お問い合わせ
各種お手続き・お申込み等に関する方法は、上記の「よくある質問」をご参照ください。
※お問い合わせの内容によって、返信にお時間がかかる場合がございます。
ご了承くださいますようお願いいたします。
また、土・日・祝、夏季休暇の時期も返信が遅くなる場合がございますのでご了承ください。
※携帯電話の設定等で、返信メールが送れない場合がございます。
1週間を過ぎても返信メールが届かない場合は、大変お手数ではございますが、下記にお問い合わせくださいますようお願いいたします。
株式会社 ジェー・ピー・カードサービス
TEL:03-3234-9001
営業時間 9:00~17:00(土・日・祝、年末年始を除く)
セキュリティ設定等により受信拒否設定がされている場合は、返信メールが届かないことがあります。
以下のドメインからのメールを受信できるよう受信リストの設定をお願いいたします。
受信許可ドメイン:@jpcard.jp
設定方法は各社のヘルプページ・サポートをご参照ください。
※広告・セールスでのご利用はご遠慮ください。
ご意見・ご要望
※広告・セールスでのご利用はご遠慮ください。