お問い合わせ
~ゴールデンウィーク期間中のお問い合わせについて~
カレンダー通り営業しております。
【休業日】
2025年4月29日(火)
2025年5月3日(土)~2025年5月6日(火)
連休期間中のお問い合わせメールは、順次ご対応させて頂きますが、返信が遅くなる場合がございます。
ご了承いただきますようお願い申し上げます。
※各種お手続き・お申込み等に関する方法など「よくある質問」をご参照ください。
また、JPカードのホームページを閲覧する際に必要なユーザー名とパスワードは、JP CARDサービスガイド、チラシ等に掲載しております。
☆「よくある質問」を閲覧する際には、ユーザー名とパスワードは必要ありません。
【注意事項】
携帯電話のセキュリティ設定等で、返信メールをお送りしても受信していただけない場合がございます。
1週間を過ぎても返信メールが届かない場合は、大変お手数ではございますが、下記にお問い合わせくださいますようお願いいたします。
(株)ジェー・ピー・カードサービス
☎03-3234-9001
営業時間 9:00~17:00(土・日・祝、年末年始を除く)
セキュリティ設定等により受信拒否設定がされている場合は、返信メールが届かないことがあります。
以下のドメインからのメールを受信できるよう受信リストの設定をお願いいたします。
受信許可ドメイン:@jpcard.jp
設定方法は各社のヘルプページ・サポートをご参照ください。