退会
Q1.カードを退会したい
A.

Vpassの登録方法が不明な場合は、下記までお問い合わせください。
「Vpassサポートデスク」
東京 ☎03-6627-4186
大阪 ☎06-6445-3735
(受付時間 9:00~18:00 年中無休(12/30~1/3を除く))
Q2.カードの退会が完了しているか確認したい
A.
カードの退会手続きが完了すると、メールまたはSMSが送信されます。
【お電話】
手続き完了の翌営業日に、ご登録のメールアドレス宛に「カードの退会(解約)完了のお知らせ」のメールを送信(※1)
【Vpass】
ご登録のメールアドレス宛に「お手続き完了のお知らせ」のメールを送信(※2)
※1. 家族カードやETCなど追加カードの退会の場合は送信されません。
Vpassのメール設定で三井住友カードレターを「受け取らない」を選択されている場合も送信されません。
※2.「ログインできない方」よりお手続きされた場合は、1週間ほどでお申込みフォームにご入力いただいた携帯電話番号宛にSMSを送信いたします。
Q3.会員が亡くなった場合の退会の方法を教えてください。
A.
下記へお電話し、オペレーターに会員が亡くなった旨のご事情をお伝えください。
※認知症など、ご本人から退会のお手続きが出来ない場合なども、こちらでお手続きができます。
「カード紛失・盗難受付デスク」
0120-919-456
(受付時間 24時間・年中無休)
フリーダイヤルが繋がらない場合
☎06-6445-3530
(受付時間 24時間・年中無休)