株式会社ジェー・ピー・カードサービス

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お客様サポート
SUPPORT

Vpass・Vポイント

Q1. Vpassの「ID・パスワード」がわからない

Vpassにログインできない場合のお手続きは下記よりご確認ください。

Q2.インターネットサービス「Vpass」は、どのようにすれば登録できますか?
Q3. Vpassで住所変更の際に「電話番号で認証」ができません。どうしたらいいですか?

【電話番号で認証ができない場合】

1【資料請求方法】
「変更届」をご請求のうえ、電話番号変更のお手続きをしてください。
「スマートダイヤル24」(自動音声応答)
☎0120-919-324(24時間・年中無休)
音声案内に従い会員番号、資料番号「8250」(変更届)を入力

約1週間~10日後、変更届が到着。
必要事項をご記入のうえポストへ投函。
2週間程で変更手続きが完了 ➡ 改めてVpass登録のお手続きをお願い致します。

【ご注意】
すでに住所が変わっている場合でも、郵便局に転送届を出されている場合は転送先へ送付されます。


2【資料ダウンロード方法】
下記リンクより、「変更届」をダウンロード後、印刷していただくことでお手続きが出来ます。

以下サイトのページ下部の「添付ファイル」より「1.住所・電話番号変更届」をダウンロード
A4サイズで印刷 
必要事項をご記入のうえ三井住友カード(株)へ送付
(返信用封筒・宛名ラベルもダウンロード、印刷が出来ます。)

【変更届が届かない場合】
「FOR YOUデスク」
ナビダイヤル ☎0570-004-980
東京 ☎03-6627-4137
大阪 ☎06-6445-3501
(受付時間 10:00~17:00 年中無休(12/30~1/3を除く))

「ゴールドデスク」
☎0120-498-012
(受付時間 10:00~17:00 年中無休(12/30~1/3を除く))

Q4. ポイントから景品などに交換したいが、どのように申込みますか?

【景品カタログの資料請求方法】
音声案内に従い会員番号、資料番号「8124」(Vポイント景品カタログ)を入力する。
※約1週間でご登録住所へ郵送いたします。

2023年度Vポイント景品のラインナップをご覧いただけます。
※一部掲載されていない景品がございます。

景品交換の変更
2024年3月14日(木)以降、電話番号(自動音声応答)による景品交換のお申し込みは、サービス終了となります。
ウェブサイトからのお手続きをご利用ください。


VポイントとTポイントとの連携で景品数が増加!
電話番号(自動音声応答)による交換受付は終了します。
2024年4月1日(月)以降、景品交換のラインナップが変わり、景品カタログの提供もサービス終了となります。


ポイント連携がおすすめ
2024年4月22日(月)以降、Tポイントと連携していただくことで、Tポイントで取り扱う約1,800点の景品にも交換いただけるようになります。
詳細は以下「詳細はこちら」をご覧ください。

Tポイントと連携されない場合も、以下のポイント交換のみを引き続きご利用いただけます。

▪スマートフォンアプリ「Vポイント」へのチャージ
▪クレジットカードのお支払い金額への充当(キャッシュバック)
 ※三井住友カードで獲得したポイントのみご利用いただけます。
▪三井住友カードVJAギフトカードへの交換
▪ユニバーサル・スタジオ・ジャパン スタジオ・パスへの交換
▪他社ポイント、オンラインギフトへの交換

別ウィンドウでCCCMKホールディングス株式会社のウェブサイトにリンクします。

Q5.Vpassの登録方法が不明な場合のお問い合わせ先

Vpassの登録方法が不明な場合は、下記までお問い合わせください。
「FOR YOUデスク」
ナビダイヤル ☎0570-004-980
東京 ☎03-6627-4137
大阪 ☎06-6445-3501
(受付時間 10:00~17:00 年中無休(12/30~1/3を除く))

Q6.カードを利用しても、ポイントが付かないことはありますか?

Vpassとは 
三井住友カード 会員向けWEBサービス
Vpassアプリとは 
三井住友カード 会員向けスマホアプリ