株式会社ジェー・ピー・カードサービス

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お客様サポート
SUPPORT

Vpass・Vポイント

Q1. Vpassの「ID・パスワード」がわからない

A.
Vpassにログインできない場合のお手続きは下記よりご確認ください。

Q2.インターネットサービス「Vpass」は、どのようにすれば登録できますか?

A.

Q3. Vpassで住所変更の際に「電話番号で認証」ができません。どうしたらいいですか?

A.
【電話番号で認証ができない場合】
「変更届」をご請求のうえ、電話番号変更のお手続きをしてください。

【資料請求方法】
「スマートダイヤル24」(自動音声応答)
0120-919-324(24時間・年中無休)

音声案内に従い会員番号、資料番号「8250」(変更届)を入力

1. 約1週間~10日後、変更届が到着。
2. 必要事項をご記入のうえポストへ投函。
3. 2週間程で変更手続きが完了 ➡ 改めてVpass登録のお手続きをお願い致します。

【ご注意】
すでに住所が変わっている場合でも、郵便局に転送届を出されている場合は転送先へ送付されます。

【登録住所に「変更届」が届かない場合】
「FOR YOUデスク」
ナビダイヤル 0570-004-980

(受付時間 10:00~17:00 年中無休(12/30~1/3を除く))

※お手元にカードをご用意いただき、自動音声に従って電話機を操作してください。
会員番号、暗証番号等を求められます。

Q4. ポイントから景品などに交換したいが、どのように申込みますか?

【景品カタログのお取り寄せ方法】

「スマートダイヤル24」(自動音声応答)
0120-919-324(24時間・年中無休)

音声案内に従い会員番号、資料番号「8124」(Vポイント景品カタログ)を入力する。

※約1週間でご登録住所へ郵送いたします。

Vpassとは 
三井住友カード 会員向けWEBサービス
Vpassアプリとは 
三井住友カード 会員向けスマホアプリ

Q5.Vpassの登録方法が不明な場合の問い合わせ先は?

A.
Vpassの登録方法が不明な場合は、下記までお問い合わせください。
「Vpassサポートデスク」
東京 ☎03-6627-4186
大阪 ☎06-6445-3735

(受付時間 9:00~18:00 年中無休(12/30~1/3を除く))