株式会社ジェー・ピー・カードサービス

icon

お客様サポート
SUPPORT

お客様情報の照会・変更

Q1. 住所・電話番号・支払い口座・名前の変更の手続方法を教えてください。
Q2. Vpassで住所変更の際に「電話番号で認証」ができません。どうしたらいいですか?

A.
【電話番号で認証ができない場合】
「変更届」をご請求のうえ、電話番号変更のお手続きをしてください。

【資料請求方法】
「スマートダイヤル24」(自動音声応答)
0120-919-324(24時間・年中無休)

音声案内に従い会員番号、資料番号「8250」(変更届)を入力

1. 約1週間~10日後、変更届が到着。
2. 必要事項をご記入のうえポストへ投函。
3. 2週間程で変更手続きが完了 ➡ 改めてVpass登録のお手続きをお願い致します。

【ご注意】
すでに住所が変わっている場合でも、郵便局に転送届を出されている場合は転送先へ送付されます。

【登録住所に「変更届」が届かない場合】
「FOR YOUデスク」
ナビダイヤル 0570-004-980
東京 ☎03-6627-4137
大阪 ☎06-6445-3501

(受付時間 10:00~17:00 年中無休(12/30~1/3を除く))

※お手元にカードをご用意いただき、自動音声に従って電話機を操作してください。
会員番号、暗証番号等を求められます。

Q3.支払い口座に設定している金融機関を確認したい。
Q4.Vpassアプリで支払い口座を確認する方法を教えてください。
Q5.支払い口座を変更しましたが、次の支払いはどの口座から引き落としされますか?
Q6.Vpassの登録方法が不明な場合のお問い合わせ先

A.
Vpassの登録方法が不明な場合は、下記までお問い合わせください。
「FOR YOUデスク」
ナビダイヤル 0570-004-980
東京 ☎03-6627-4137
大阪 ☎06-6445-3501

(受付時間 10:00~17:00 年中無休(12/30~1/3を除く))