お客様情報の照会・変更
Q1. 住所・電話番号・支払い口座・名前の変更の手続方法を教えてください。

Q2. Vpassで住所変更の際に「電話番号で認証」ができません。どうしたらいいですか?
A.
【電話番号で認証ができない場合】
「変更届」をご請求のうえ、電話番号変更のお手続きをしてください。
【資料請求方法】
「スマートダイヤル24」(自動音声応答)
0120-919-324(24時間・年中無休)
音声案内に従い会員番号、資料番号「8250」(変更届)を入力
1. 約1週間~10日後、変更届が到着。
2. 必要事項をご記入のうえポストへ投函。
3. 2週間程で変更手続きが完了 ➡ 改めてVpass登録のお手続きをお願い致します。
【ご注意】
すでに住所が変わっている場合でも、郵便局に転送届を出されている場合は転送先へ送付されます。
【登録住所に「変更届」が届かない場合】
「FOR YOUデスク」
ナビダイヤル 0570-004-980
(受付時間 10:00~17:00 年中無休(12/30~1/3を除く))
※お手元にカードをご用意いただき、自動音声に従って電話機を操作してください。
※会員番号、暗証番号等を求められます。
Q3.Vpassの登録方法が不明な場合の問い合わせ先は?
A.
Vpassの登録方法が不明な場合は、下記までお問い合わせください。
「Vpassサポートデスク」
東京 ☎03-6627-4186
大阪 ☎06-6445-3735
(受付時間 9:00~18:00 年中無休(12/30~1/3を除く))