お客様情報の照会・変更
Q1. 住所・電話番号・支払い口座・名前の変更の手続方法を教えてください。
➌お電話(自動音声応答)
「FOR YOUデスク」
ナビダイヤル ☎0570-004-980
東京 ☎03-6627-4137
大阪 ☎06-6445-3501
(受付時間 10:00~17:00 年中無休(12/30~1/3を除く))
「ゴールドデスク」
☎0120-498-012
(受付時間 10:00~17:00 年中無休(12/30~1/3を除く))
Q2. Vpassで住所変更の際に「電話番号で認証」ができません。どうしたらいいですか?
【電話番号で認証ができない場合】
1【資料請求方法】
「変更届」をご請求のうえ、電話番号変更のお手続きをしてください。
「スマートダイヤル24」(自動音声応答)
☎0120-919-324(24時間・年中無休)
音声案内に従い会員番号、資料番号「8250」(変更届)を入力
①約1週間~10日後、変更届が到着。
②必要事項をご記入のうえポストへ投函。
③2週間程で変更手続きが完了 ➡ 改めてVpass登録のお手続きをお願い致します。
【ご注意】
すでに住所が変わっている場合でも、郵便局に転送届を出されている場合は、転送先へ送付されます。
2【資料ダウンロード方法】
下記リンクより、「変更届」をダウンロード後、印刷していただくことでお手続きが出来ます。
①以下サイトのページ下部の「添付ファイル」より「1.住所・電話番号変更届」をダウンロード
②A4サイズで印刷
③必要事項をご記入のうえ三井住友カード(株)へ送付
(返信用封筒・宛名ラベルもダウンロード、印刷が出来ます。)
【変更届が届かない場合】
「FOR YOUデスク」
ナビダイヤル ☎0570-004-980
東京 ☎03-6627-4137
大阪 ☎06-6445-3501
(受付時間 10:00~17:00 年中無休(12/30~1/3を除く))
「ゴールドデスク」
☎0120-498-012
(受付時間 10:00~17:00 年中無休(12/30~1/3を除く))
Q3.支払い口座に設定している金融機関を確認したい。
Q4.Vpassアプリで支払い口座を確認する方法を教えてください。
Q5.支払い口座を変更しましたが、次の支払いはどの口座から引き落としされますか?
Q6.Vpassの登録方法が不明な場合のお問い合わせ先
Vpassの登録方法が不明な場合は、下記までお問い合わせください。
「FOR YOUデスク」
ナビダイヤル ☎0570-004-980
東京 ☎03-6627-4137
大阪 ☎06-6445-3501
(受付時間 10:00~17:00 年中無休(12/30~1/3を除く))
■Vpassとは
三井住友カード 会員向けWEBサービス
■Vpassアプリとは
三井住友カード 会員向けスマホアプリ