更新カード
Q1.更新カードが届かない場合/お届け方法の変更
A.

Vpassの登録方法が不明な場合は、下記までお問い合わせください。
「Vpassサポートデスク」
東京 ☎03-6627-4186
大阪 ☎06-6445-3735
(受付時間 9:00~18:00 年中無休(12/30~1/3を除く))
Q2.更新カードのお問い合わせ方法
A.

Vpassの登録方法が不明な場合は、下記までお問い合わせください。
「Vpassサポートデスク」
東京 ☎03-6627-4186
大阪 ☎06-6445-3735
(受付時間 9:00~18:00 年中無休(12/30~1/3を除く))
■Vpassとは
三井住友カード 会員向けWEBサービス
■Vpassアプリとは
三井住友カード 会員向けスマホアプリ
Q3.カードの更新時、何か手続きをする必要はありますか?
A.
お手続きをしていただく必要はございません。
自動更新となり、更新カードは有効期限月に発送します。
【更新カード発送のご連絡】
有効期限を迎える2ヵ月前の初めに、カード発送の事前メール・SMSをお送りします。
新しいカードを正しい住所へスピーディにお届けするため、住所などのお届け内容にお変わりがないか、ご確認ください。